「導⼊を検討したい」「詳しく話を聞きたい」など、お気軽にご相談ください。
弊社・弊社パートナー様のどちらからでも対応可能です。
現状の業務課題やご希望の機能をうかがい、適切なご案内に向けた準備を⾏います。
実際の画⾯をご覧いただきながら、さらに詳しい要望や運⽤イメージを確認します。
▶貴社の業務にどうフィットするか、明確にご理解いただけます。
機能や対応範囲のすり合わせ、ユーザー部⾨向けの説明などを重ねながら、より具体的なご提案へと進みます。
要件に基づいた正式なご提案書をご提⽰いたします。
▶⼯数・費⽤・スケジュールなどもこの時点でイメージがつかめます。
お客様のご要望に応じて、正式プロジェクトの前段として、要件整理のための簡易調査を実施することがあります。
▶05「ご提案(お見積・導入プラン提示)」に加えて、導⼊判断の精度を⾼めるステップです。
契約締結後、プロジェクトチームが編成され、プロジェクトを開始します。
パッケージの機能と業務の流れをご説明しながら、お客様の業務要件とパッケージの機能との適合を分析します。必須要件・希望要件・運⽤⾯で の対応・稼働時期・投資対効果…の⾯から、プロジェクトの⽅針に合わせて対応を決定します。
機能のカスタマイズや追加開発などを実施し、導⼊前に機能の検証を⾏います。
マスターデータやトランザクションデータなど、現⾏システムから新システムに必要なデータを移⾏します。
新システムに関するユーザー部⾨向けの操作教育を実施します。本社での集合研修、各⽀店・営業所で実施、Webで実施することもあります。
本番稼働レビューで問題がなければ、本番稼働を迎えます。本社・各⽀店や営業所に出向いて、本番稼働をご⽀援します。